セレーノでは、2/3(土)~3/2(土)まで17周年記念感謝フェアをおこないます。 
 皆様の日頃のご愛顧のお蔭で、ここ板橋 大山の地にオープンして来たる 2 月 28 日で丸17年を迎える運びとなりました。

 そこでお客様への感謝の気持ちを込めて“17周年記念ワインフェア”として、ご奉仕価格でスペシャルなグラスワインをご用意して、皆様のお越しをお待ち申しあげております。
 さらに17周年記念特別感謝メニューとして “パスティサーダ・デ・カヴァル” 熊本直送! 馬肉のヴァルポリチェッラワイン煮込みを提供させていただきます。 ヴェネトの伝統的な郷土料理、同じ地域のワインやヴィンテージワインとともにお楽しみいただけると幸いです。

  現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しております。 ランチは営業しておりません。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。 3/3(日)は都合によりお休みをいただきます

 一組の人数を4名様までとさせていただき、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。