お待たせしました、長崎県 江迎町より猪入荷いたしました! 40kぐらいの雌で状態も素晴らしいです。、脂ののりはさほどではありませんが、自然なクセの無い美味しさを感じていただけると思います。 早い者勝ちですのでご予約はお早めにお願い致します。( 写真は前回の仔猪のオーブン焼き レフォールのスーゴです。 撮影H女史 )

 セレーノでは、長野 大鹿村、長崎 江迎の方々の多大なご協力により信州鹿と天然猪、2種の国産ジビエに特化したフェアを開催中です!  12/10(日)までの限定フェアとなります。 全く癖のない国産ジビエを余すところなく使って作られる前菜からメインまで多種多様な料理を厳選されたワインとともにお楽しみ下さい。

  現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しています。 ランチはしばらくお休みとさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。 尚、都合により11/27(月)、12/3(日)はお休みをいただきます

 一組の人数を4名様までとさせていただき、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。  
 
 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。