すこしづつ春の気配が感じられるこの頃、4月はイースター(復活祭)の季節ということで復活の象徴、羊が入荷しました。 北海道 足寄の石田めん羊牧場さんから、貴重なホゲット入荷しました。 ホゲットは1歳から2歳の羊で、ラムより旨味が強いのが特徴、そして羊の中でもとりわけ美味しいと言われる希少なサウスダウン種です。 ホゲットでも国産はクセの少ない肉質ですので、羊が苦手な方でも大丈夫だと思います。 数量限定となりますので、食べ逃しのないようご予約はお早めにお願い致します。(追記; 焼き用のロース、クラシタ肉は予約で売り切れました。 スペアリブの煮込みは若干量ご用意できます )

 同時に〝春のホワイトアスパラガス祭り”も開催中です。 詳細はブログの方でご覧ください。 

現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しております。 ランチは営業しておりません。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。 3/24(日)3/31(日)、4/1(月)は都合によりお休みをいただきます。

 一組の人数を4名様までとさせていただき、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。