満開の桜もいよいよ散り始めましたが、セレーノの桜はこれから! “春の桜鯛フェア”を開催致します。

 シェフの地元である長崎の佐世保港から、今が旬真っ盛りの天然真鯛がセレーノへと今年も直送されます。

 2024年の特別料理は、“天然桜鯛とフレーゴラのスープ仕立て” 、鯛はシンプルに焼きあげ、そのアラでとったスープでサルデーニャ伝来の小粒のパスタ“フレーゴラ”を煮込んで一緒に食べていただく料理です。 天然鯛の美味しさとともにそのスープの複雑味のある美味しさも同時に感じていただける贅沢な一皿に仕上がりました。 是非ご賞味ください。

 5/5(日)までの限定メニューとなります。 桜鯛をご希望のお客様は、ご予約の際、お申し伝え下さい。 土曜日、祝日はお席の数が少なくなっておりますので、できれば平日のご予約をお願いしております。

 現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しています。GWも休まず、営業いたします。 ランチは現在営業しておりません。 前日までのご予約がない場合休みなります。 尚、ご予約状況等の関係で、25(木)、5/1(水)をお休みとさせていただきます。

 一組の人数を4名様までとさせていただき、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。 
 
 尚、クレジットカード、電子マネー等はご利用頂けません。