セレーノでは、2/3(金)~2/28(火)まで16周年記念フェアをおこないます。 
 この大山の地にオープンして16年、皆様の日頃のご愛顧、ご高配のお蔭でこの日をどうにか迎えられる運びとなりました。
 お客様への感謝の気持ちを込めて“16周年記念ワインフェア”として、ご奉仕価格でスペシャルなグラスワインをご用意して、皆様のお越しをお待ち申しあげております。
 
 16周年記念特別感謝メニューは“ウサギロース肉とフォアグラのインヴォルティーニ”です。 ウサギ苦手な方は他のメニューもご用意しております。 

  現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しています。 ランチはしばらくお休みとさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みなります。 尚、ご予約状況の関係で2/19(日)、2/27(月)は お休みとさせていただきます。

 現在、感染対策として一組の人数を4名様までとさせていただき、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。(パーテーションを設置してカウンター席はお一人様の場合、もう1名入店) しばらく席数を絞って営業し、少しづつ元に戻したいと思っています。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。 ランチも落ち着き次第、形態を変えて再開を予定しております。

 今年からメインの魚料理を2日前までの予約制とさせていただきます。 尚、仕入れの都合で魚の種類や料理法はお任せとなりますのでご了承下さい。 前菜は魚料理が多めになっておりますし、温前菜の魚料理は、イタリアではメインとして食べられている料理を、ポーションを減らして提供しております。 

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご利用頂けません。