16周年記念感謝フェアご来店いただいた皆様ありがとうございました。 いよいよセレーノも17年目、いつもの町のトラットリアとしてお客様に愛されるお店になるよう頑張ります。
 
 首を長くして待ちわびた春、セレーノもお祝いにいただいたお花で満開です。 そして初春のセレーノを彩る食材といえば、国産のホワイトアスパラガス! 鮮度抜群の国産のホワイトアスパラガスを伝統的なイタリア料理のアスパラガス料理にインスパイアされた独自の料理法でお召し上がりいただきます。 春の息吹を身体の中から感じてみませんか? それぞれの料理法にあった春だからこそ飲みたいグラスワインもご用意しております。 そのほかにも春が旬の食材満載で皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しています。 ランチは現在営業しておりません。 前日までのご予約がない場合お休みなります。 尚、ご予約状況等の関係で4/5(水)、4/6(木)は、お休みとさせていただきます。

 感染対策として一組の人数を4名様までとさせていただき、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。(パーテーションを設置してカウンター席はお一人様の場合、もう1名入店)、しばらく席数を絞って営業し、少しづつ元に戻したいと思っています。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。 
 
 今年からメインの魚料理を2日前までの予約制とさせていただきます。 尚、仕入れの都合で魚の種類や料理法はお任せとなりますのでご了承下さい。 前菜は魚料理が多めになっておりますし、温前菜の魚料理は、イタリアではメインとして食べられている料理を、ポーションを減らして提供しております。 

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご利用頂けません。