セレーノでは、今年も長野 大鹿村、長崎 江迎町の方々のご協力により信州鹿と天然猪を直送していただき、2種の国産ジビエに特化したフェアを開催中です。 11/20(土)~12/12(日)までの限定フェアとなります。 全く癖のない信州鹿と天然猪を余すところなく使って作られる前菜からパスタ、メインまでジビエ尽くしのメニューを厳選されたワインとともにお楽しみ下さい。
ランチはしばらく休業いたします。 今までの形態では難しいと判断し、少し時間をおいて新たにランチの内容を考えたいと思います。
ディナーは、従来の営業時間を変更し、18:00オープン、21:00ラストオーダー、22:00閉店とし、一組の人数を4名様までと制限させていただきます。 (既に17:00で予約をいただいているお客様は変更のお電話がない限り、そのままの予約時間で対応させていただきます)
完全予約制で日曜日も営業し、不定休とさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。
感染対策として今迄通り、カウンターも1席として、一日3組のご予約に限らせていただきます。(パーテーションを設置してカウンター席はお一人様の場合、もう1名入店) しばらく席数を絞って営業し、少しづつ元に戻したいと思っています。
色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。