東京都の「まん延防止等重点措置」に移行を受けて、6/24(木)よりセレーノは営業を再開致します。 

 6/21(月)~7/11(日)まで都による営業時間短縮の要請に伴い、従来の営業時間を変更し、17:00オープン、19:00 料理・ドリンクのラストオーダー、20:00 閉店とさせていただきます。
 
 酒類提供の条件として同一グループ2人以内での利用、利用者の滞在時間90分以内の制限が提示されておりますので、一組2名様までのご来店に限り、時間制限を設けさせていただきます。 いろいろと制約が多くお客様にご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 完全予約制で日曜日も営業し、不定休とさせていただきます。 ランチは感染が収まるまで、お休みさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。

 独自の感染対策としてカウンターも1席として、一日3組様までのご予約と限らせていただきますので、お早目のご予約をお願い致します。

 「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトによる点検を受け、点検済み証が発行されました、更に感染対策に留意して営業したいと思います。

  尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。