緊急事態宣言の延長、東京都による飲食店の休業要請を受け、6/1~6/20の期間中、セレーノは休業いたします。

 6月からの再開を考え、いろいろ用意してきたのですが、また休業となり皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

 酒類の提供禁止ということで、イタリアワインと料理のマリアージュを推し進める当店では、料理のみの提供では営業はできないと判断いたしました。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

 今回は休業期間が長すぎるのでいろいろ悩みましたが、本来6月に恒例で行っているチケッティ&スパークリングフェアをおうちでも楽しんでいただけるよう、テイクアウトを準備中です。

 毎週金土日の13:00~18:00に直接店舗まで取りに来ていただける方限定で、前日までの完全予約制となります。

 チケッティ(ワインのおつまみ)6種 と パスタソースのセット(約2人前)のみの提供です。是非、おうち飲みのワインのお供にどうぞ!

 ご予約は火~日曜日の14:00~18:00にお店にお電話にてお願いいたします。 数量限定となります、ご了承下さい。
 
 
 コロナ対策リーダーの講習を受け、飲食店等徹底感染防止検査済の証明を受領しました。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。