やっと緊急事態宣言が解除されました。 皆様、自粛生活お疲れ様でした。 東京都の自粛要請が緩和されましたので、ディナーのラストオーダーを21:00とし、22:00閉店とさせていただきます。
 
 更にセレーノでは、引き続き感染対策として、しばらくランチは休業とさせていただき、ディナーも、3密を避けるためご来店の人数を一組4名様までにさせて頂き、店舗内はカウンターも1席として3組様までと限らせていただきます。 前日までのご予約のみの営業とさせていただき、ご予約がない場合休業とさせていただきます。

 28(木)は、日曜日の代休としてお休みをいただきます。 31(日)は予約があれば、営業致します。 それ以降に関しましては、状況の変化に伴い、少しづつ以前の状態に戻していけたらと考えております。 変更等はHPやブログでお知らせします。 

 お料理はいつものアラカルトメニューになります、お客様に取り分けていただくスタイルで提供となりますが、一皿ごとにこちらで分ける皿出しもできますので、お気軽にお申し付けください。

いろいろと制約が多く、お客様にご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。 衛生に細心の注意を払い、いつも通りに皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 ワインの小売りも引き続き、継続中です。 5000円で2本か10,000円で2本のセットを基本として、ソムリエに相談してお任せで販売するというスタイルで販売します。 法律により都内限定となりますが、配送もいたします。 消費税、送料、支払手数料は別途ご負担いただきます。 ワインの在庫等の関係で即日対応はできませんので、少しお時間を頂戴しますが、ご了承ください。 余裕をもってご注文頂ければ幸いです。 自粛中のステイホームを少しでも楽しんでいただくお手伝いをさせて下さい、一度頼まれた方には、次はまた違うワインをお選びいたしますので、比べて楽しんでください。 事態が収束したら、感想などお聞かせいただけると幸いです

 緊急事態宣言下では皆様にいろいろとご心配をおかけしました。 皆様の励ましの言葉やご支援でどうにか第一波は乗り越えることが出来ました、本当にありがとうございます。 いつものセレーノを取り戻せるよう頑張ります。