5/20(水)臨時休業いたします。 定休日だった日曜日の代休です。 一日2組限定ということで、土曜日満席となることも考え、日曜日も営業し、前日までの予約がない場合お休みとするスタイルで営業しております。 17:00~19:00(LO)20:00閉店ということで、いろいろ制限も多いですが、ご来店していただいたお客様にいつものように少しでも楽しんでいただけるよう、衛生には細心の注意を払い、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ワインの小売りも引き続き、継続中です。 5000円で2本か10,000円で2本のセットを基本として、ソムリエに相談してお任せで販売するというスタイルで販売します。 法律により都内限定となりますが、配送もいたします。 消費税、送料、支払手数料は別途ご負担いただきます。 ワインの在庫等の関係で即日対応はできませんので、少しお時間を頂戴しますが、ご了承ください。 余裕をもってご注文頂ければ幸いです。 自粛中のステイホームを少しでも楽しんでいただくお手伝いをさせて下さい、一度頼まれた方には、次はまた違うワインをお選びいたしますので、比べて楽しんでください。 事態が収束したら、感想などお聞かせいただけると幸いです

心配して連絡して下さる皆様、本当にありがとうございます。 またいつか制約なく皆様とお会いできる日を心待ちにしながら、静かにセレーノを守っていきたいと思います。