14(土)からの“フレッシュポルチーニフェア”、イタリアより初回のフレッシュポルチーニの入荷しました。 昨年、食べられなかった皆様、是非ご予約お待ち申し上げております。 14(土)15(日)どちらもお席に余裕がございます。 今年は絶対に食べたい!というお客様、急ですが今なら確実です。 お電話にて御予約お待ち申し上げております。

 フレッシュポルチーニ茸のメニューはランチではご用意致しておりません。 ディナータイムのみの限定メニューとなります。

 尚、調理の都合上、5名様以上でのポルチーニの御予約はお断りしてます、何卒ご了承下さい。

 セレーノでは、月曜日が祝日の場合は日曜営業で、月曜日お休みさせて頂きますので、15(日)、22(日)は営業致します。 代わりに16(月)、23(月)はお休みとさせていただきます。 お間違えのないようお願い致します。

 誠に申し訳ありませんが、都合により28(土)は臨時休業とさせていただきます。 代わりに29(月)営業させて頂きます。

 当店はランチ、ディナーともに完全予約制となっております。 お電話にてご予約お待ち申し上げております。 尚、クレジットカードはご使用できません。