昨年は、イタリアの天候不良でほぼポルチーニの入荷がなく、ご予約いただいた皆様に大変ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした! 今年こそは!とリベンジの願いを込めて、“フレッシュポルチーニフェア”を今週末の14(土)より開催致します!

 セレーノでは、フレッシュポルチーニのメニューは、9/14(土)~10/19(土)の期間限定となります。 数量限定となりますので、必ずお電話にてご予約をお願い致します。 もし入荷がない場合はご連絡差し上げます。 
 イタリアより空輸されるフレッシュポルチーニを、伝統的かつシンプルな料理法でポルチーニ茸本来の美味しさを味わっていただきたいと思っております。 入荷状況につきましては、HPやブログで逐一ご報告させていただきます。

尚、月曜日が祝日の場合は日曜営業で、月曜日お休みさせて頂きますので、15(日)、22(日)は営業致します。 代わりに16(月)、23(月)はお休みとさせていただきます。 お間違えのないようお願い致します。

 誠に申し訳ありませんが、都合により28(土)は臨時休業とさせていただきます。 代わりに29(月)営業させて頂きます。

 フレッシュポルチーニ茸のメニューはランチではご用意致しておりません。 ディナータイムのみの限定メニューとなります。
 
 尚、調理の都合上、5名様以上でのポルチーニの御予約はお断りしてます、何卒ご了承下さい。

 当店はランチ、ディナーともに完全予約制となっております。 お電話にてご予約お待ち申し上げております。 尚、クレジットカードはご使用できません。