今年のセレーノのクリスマスは23~25日の3日間、イタリアの伝統的なクリスマス料理をベースとしたスペシャルコースをご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております。 時間制限等もなく、ゆったりと聖なる夜を楽しんでいただけます。

 お蔭様で3日間満席となりました。 ご予約いただいた皆様ありがとうございます、メニューはブログでご覧いただけます。

 一日4席のみの限定での開催ということで早々に満席となり、お問い合わせいただいた皆様申し訳ありません。 クリスマス前後は、アラカルトでイタリアのクリスマスや年末年始の伝統料理、フォアグラや黒トリュフを使った豪華な料理をお出ししたいと思っておりますので、ご検討ください。

 年末は29日(木)まで、年始は1月7日(土)ディナーから営業致します。 大変申し訳ありませんが、ランチの営業はいったん休止しております。

 26日は休業とさせていただきます。 27日(火)と最終日29日(木)は満席となりました、ありがとうございます。
 
  完全予約制で日曜日も営業し、不定休とさせていただきます。  前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。
 感染対策として今迄通り、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただきます。(パーテーションを設置してカウンター席はお一人様の場合、もう1名入店) しばらく席数を絞って営業し、少しづつ元に戻したいと思っています。 ご予約のお電話は16時以降にお願いします。 

 色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。