今のところ順調にフレッシュポルチーニ入荷しております。 大きな状態の良いものが入ってきております。 ほぼ入荷がなかった去年の例がありますので、今のうちに早めのご予約お勧めします。

 セレーノでは、フレッシュポルチーニのメニューは、10/23(日)までの期間限定となります。 数量限定となりますので、必ずお電話にてご予約をお願い致します。 ( 席数の制限もあり、すでに週末の土日は予約で満席の日も多いため、平日のご予約をお勧めします )

ヨーロッパより空輸されるフレッシュポルチーニを、伝統的かつシンプルな料理法でポルチーニ茸本来の美味しさを味わっていただくメニューをご用意しております 天然の茸ですので、現地の気候によって入荷しない場合もございますのでご了承下さい。

現在セレーノは、完全予約制で不定休となり、日曜日も営業しています。 ランチはしばらくお休みとさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。 営業時間は18:00オープン、21:00ラストオーダー、22:00閉店とします。

9月は、ご予約状況の関係で22(日)、28(水)をお休みとさせていただきます。

感染対策として、カウンターも1席として、一日4組のご予約に限らせていただき、一組の人数を4名様までとさせて頂いております。 現在1ヶ月以上前のご予約は承っておりません、ご予約はお電話にて16:00以降にお願いいたします。 色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。