今年は、コロナ前に戻ってGW期間中営業いたします。 4/25(月)、5/1(日)はお休みとさせていただきます。 満席の日やカウンターのみ空いている日も増えてきたので、ご予約の際は候補日を2,3個ご用意してお電話いただけると助かります。

 現在春の桜鯛フェアを開催中です。 5/7(土)までの期間限定となります。 今年は去年一週間ほどで中止となった幻のメニュー‟天然桜鯛のフリットゥーラ カチュッコソース”です。 赤ワインにもあう魚料理というコンセプトで長崎 佐世保港直送!の天然真鯛の美味しさを十分に味わっていただける一皿です。 是非お試しください。

 しばらく完全予約制で不定休となり、日曜日も営業します。 ランチはお休みとさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。 営業時間は18:00オープン、21:00ラストオーダー、22:00閉店とします。 リバウンド警戒期間として東京都の要請により滞在時間を2時間とさせていただきます。
感染対策として、カウンターも1席として、一日3組のご予約に限らせていただき、一組の人数を4名様までとさせて頂いております。 パーテーションを設置いたしましたので、カウンター席はお一人様の場合、もう1名入店可能となりました。 色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。