やっと感染者も減り、規制も解除されました。 25日から東京都では基本的対策徹底期間となり、いろいろと要請が出ておりますが、セレーノではみなさんに安心して楽しんでいただく為に独自の感染対策として次の変更をいたします。

 まず、ランチはしばらく休業いたします。 今までの形態では難しいと判断し、少し時間をおいて新たにランチの内容を考えたいと思います。

 ディナーは、従来の営業時間を変更し、18:00オープン、21:00ラストオーダー、22:00閉店とし、一組の人数を4名様までと制限させていただきます。 (既に17:00で予約をいただいているお客様は変更のお電話がない限り、そのままの予約時間で対応させていただきます)

 完全予約制で日曜日も営業し、不定休とさせていただきます。  前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。
 
 感染対策として今迄通り、カウンターも1席として、一日3組のご予約に限らせていただきます。 パーテーションを設置いたしましたので、カウンター席はお一人様の場合、もう1名入店可能となりました。 しばらく席数を絞って営業し、11月以降、少しづつ元に戻したいと思っています。

 色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 やっとゆっくりとワインを楽しんでいただけるようになりました。 食後酒までゆったりとお過ごしください。 

 ポルチーニは28日(木)まで入荷はございません、申し訳ありません。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。