梅雨のこの時期、恒例となりましたスパークリングワインフェアを少し遅れましたがどうにか今年も開催致します。
蒸し暑さが続くこの季節には、やっぱり乾杯はスパークリングワインがお奨めです! 
6月19日から7月11日までの期間中、通常よりもランクアップしたスパークリングをグラスでお出しいたします。
銘柄は次々と変わりますので、何度いらして頂いても違うものを飲んでいただけます♪ 是非、いろいろな泡をお楽しみ下さい!

 当店は完全予約制となっております。 感染対策として、カウンターも1席として、一日3組のご予約に限らせていただき、一組の人数を4名様までとさせて頂いております。 色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、お電話にてご予約お待ち申し上げております。 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。

 ワインの小売りも引き続き、継続中です。 5000円で2本か10,000円で2本のセットを基本として、ソムリエに相談してお任せで販売するというスタイルで販売します。 法律により都内限定となりますが、配送もいたします。 消費税、送料、支払手数料は別途ご負担いただきます。 ワインの在庫等の関係で即日対応はできませんので、少しお時間を頂戴しますが、ご了承ください。 余裕をもってご注文頂ければ幸いです。 一度頼まれた方には、次はまた違うワインをお選びいたしますので、比べて楽しんでください。 ご来店の際には、感想などお聞かせいただけると幸いです。