セレーノからのお知らせ : 国産ジビエフェア開催中
投稿者: cuoco 投稿日時: 2016-11-12 9:00:00 (198 ヒット)

お待たせしましたいよいよセレーノでは、“国産ジビエフェア”を11/12(土)〜12/10(土)の期間で開催致します。

12(土)フェア開始にあわせたように、江迎から天然猪が入荷しました。 お早めに御予約お願いいたします。

 “ジビエ”とは、狩猟によって獲られた天然の鳥獣肉のことです。 
 当店では、信州鹿を長野県伊那郡 大鹿村、天然猪を長崎県佐世保市 江迎町から
地元の方々のご協力により直接取り寄せ、皆様に提供させていただいております。

 ジビエと聞くと、クセのある特殊な食材のように思われがちですが、セレーノでお出ししている国産ジビエは信頼のおける解体処理加工施設にお願いしていいものだけを厳選していただいておりますので、鹿、猪どちらのお肉もまったく癖が感じられません。
        
 国産ジビエを是非、この機会にセレーノでお試し下さい!

ご来店の際は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。
 尚、クレジットカードはご利用頂けません。

印刷用ページ このニュースを友達に送る 記事をPDFにする