お待たせいたしました、少し遅れましたが、‟フレッシュポルチーニフェア” いよいよ開催します!

 セレーノでは、フレッシュポルチーニのメニューは、10/8(金)~11/7日)の期間限定となります。 数量限定となりますので、必ずお電話にてご予約をお願い致します。 ( 席数の制限もあり、すでに週末の土日は予約が多いため、平日のご予約をお勧めします )

 イタリアより空輸されるフレッシュポルチーニを、伝統的かつシンプルな料理法でポルチーニ茸本来の美味しさを味わっていただきたいと思っております。 天然の茸ですので、イタリアの気候によって入荷しない場合もございますのでご了承下さい。

 東京都によるリバウンド防止措置による要請を受けまして、従来の営業時間を変更し、17:00オープン、20:00ラストオーダー、21:00閉店とし、一組の人数を4名様までと制限させていただきます。
完全予約制で日曜日も営業し、不定休とさせていただきます。 ランチは感染が収まるまで、お休みさせていただきます。 前日までのご予約がない場合お休みさせていただきます。
 感染対策として今迄通り、カウンターも1席として、一日3組のご予約に限らせていただきます。 パーテーションを設置いたしましたので、カウンター席はお一人様の場合、もう1名入店可能となりました。 色々と制約が多く、お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 尚、クレジットカード、電子マネー等はご使用できません。